主にFAIRY TAILの二次小説とオリジナル小説を書いているブログです。CP要素が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。

※小説ネタバレ注意!!↓

~あとがき~

初めてのRof二次小説です。
といっても、短編ですが。

Rofを久々にやって、ラストで感動した時にふと思いついた小説です。
Rofは、よくある感じのラストだと思う人が多かったかもしれませんが(私も最初はそうでした・・ファンの皆様すみません)、何回かクリアしていくうちにとても感動的だと思い、何度も泣きました。
それで、絶対この小説は書くぞ!!と思っていて、やっと描き終えたという感じです。
・・・・というよりは最初のミースとの会話が書きたいと思っていたのがきっかけなのですがw

また、機会(とひらめき)があったらRof小説を書こうと思っています!

まだ途中ですが、ベアラー×Eotマイキャラ小説「甘いキャンディー」もよろしくお願い致します。

みみ

【2010/04/25 18:35】 | あとがき
トラックバック(0) |
