主にFAIRY TAILの二次小説とオリジナル小説を書いているブログです。CP要素が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。

初めまして。
私は、このブログの管理人のRubellumです。

このブログでは、主にFAIRYTAIL(以下FT)の二次小説やオリジナル小説を書いています。
CP要素が含まれておりますので、苦手な方は十分ご注意ください。
また、このブログは原作者様及び原作関係者様とは一切関係ありません。

リクエストは二次小説に限り、自由に受け付けてます。
ただし、追記に書いてあるCPを参考にしてからリクエストしてください。


このサイトはリンクフリーです。
本拠地(下記参照)又はこのブログのトップページにリンクして下さいますようお願いします。


☆本拠地→あかりのいろ
☆日頃のぐたぐだを喋るだけ→Stardust Lily
☆twitter(※必ずプロフィールをご覧ください)→@Rubellum346



※小説で取り扱っているCPにつきましては、追記をご覧下さい↓
取り扱いCPなどを書いておきます。
リクエストをする時などの参考にしてください。


*FFCCの二次小説について*
そもそもFFCCの二次小説自体更新してないのであれですが、CPは特に決まっていません。
一応、ユーチェリ(rof)やレイアル(CB)などがある・・と思います。

*FTの二次小説について*
CPは今の所、
ジェラエル・グレジュビ・ナツルー・ガジレビ・ハピシャルを取り扱っています。(固定CPです)
その他、たまにフリミラやミスウェン(固定)を書く時があるかもしれません。
申し訳ありませんが、受けなどは扱っていません。

*よんアザの二次小説について*
今の所、アクさくしか取り扱ってません。
+αとかはやるかもしれませんが。

*RAVEの二次小説について*
CPは、ムジレイとジクエリのみです。

*VOCALOIDの二次小説について*
CPは、カイメイ、リンレン、クオミク、がくルカで固定です。
百合などは取り扱ってませんが(NLサイトの為)、+程度ならOKです。
受けはMEIKO受けのみ取り扱います。

*オリジナル小説について*
CPを取り扱うことはないと思います。
恋愛の匂いを漂わせることはあっても、リクエストを受けてそれを本編に反映する、ということはありませんのでご了承ください。


追記を閉じる▲

【2037/03/22 11:49】 | はじめに
トラックバック(1) |

No title
すずしろ
色付きの文字
こんばんは^^
すずしろですw
あ、reika姫が、本当の名前なのでw
名前変えました~^^

ブログ、まだ更新しないんですか~~~。
早くみたいです^^
いつもいつも楽しみにしています!!
早くブログ更新してほしいな~
おもしろいですもんw

そうだ。
このブログじゃないやつのブログ(日本語おかしいw)
見ましたよ^^
イラストとか、かわいかったです!!
また見ますね^^

Re: No title
mimi346
こんにちは!
コメントありがとうございます。
お返事も更新も遅くなって本当にすみません;

名前を変えたんですね!
これからはすずしろさんと呼ばせていただきます^^

こんな小説を面白いなんて言われると更新意欲が湧きます(笑)
嬉しいです・・ありがとうございます^^

Blue Oasisは(私の中では)小説置き場のような存在になっているので、小説ブログとかBOとか略して呼んでくださってもOKです。
ブログが2つもあるとややこしいですよね(^^;
日常の方を書いてるブログは普通にブログでも良いですが・・・

イラストまで見てくださったなんて感激です;;
ありがとうございました!もし良かったらまた来てくださいね!

遅くなりましたが、小説を更新いたしましたので、お暇な時にでも読んでくだされば幸いです。

No title
咲夜
たびたび、すみませんm(_ _)m

コメントありがとうございました!!
お返事は夜桜にかいてありますので見てみてくださいね★

あと、リンクフリーと書いてあったので、リンクしました!!
嫌でしたら言ってくださいね(^o^)/



No title
咲夜
こんにちは!!

お返事を夜桜にかかせていただきました(^v^)/

たずねたいんですが、お返事はみみさんのブログに書いた方がいいでしょうか??



Re: No title
mimi346
こんにちは。

返事を書くのはどちらでも良いですよ^^
曖昧な答えでごめんなさい;

No title
咲夜
こんにちは!!

では、夜桜に返事を書かせていただきます♪

お手数をおかけしますが・・よろしくお願いしますm(_ _)m

No title
LandM(才条 蓮)
才条 蓮です。
病気より復帰しました!!
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

すいません。
今まで読んでなくて・・・これなくて・・・。
またエターナルソード楽しみにしてます!!

Re: No title
mimi346
お久しぶりです!
ブログを拝見させて頂く限りだと、かなり辛いようでしたので心配でしたが・・復帰してくださって安心しました^^
ご無理はせず頑張ってください!

ありがとうございます!
小説を見ていてくださっているだけでも嬉しいのに、楽しみにしているだなんて・・・。
才条様のコメントが無ければ、とっくに挫折しているところでした・・・。
いつも本当にありがとうございます^^

私も才条様の小説、いつも楽しみにしています・・!

コメント有難うございました!

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
