主にFAIRY TAILの二次小説とオリジナル小説を書いているブログです。CP要素が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「悪ノ王子」の登場人物紹介など。
物語が進むにつれて、人物が追加されていきます。


*ルシフェニア王国(星ノ国)*
○ジークレイン・フェルナンデス(18歳) ルシフェニア王国の王子。幼い頃は優しい性格だったが、現在は悪逆非道な事で有名。お菓子とTV(特にアニメ)が好き。幼い頃の記憶を失っている。天体魔法を使う。
○ジェラール(18歳) ルシフェニア王宮の召使い。優しい性格で、自分よりも他人を優先する。実はジークレインの双子の弟だが、本人や周りの人間には秘密にしている。天体魔法を使う。
○ルーシィ(17歳) ルシフェニア王宮の召使いで、人一倍優しい。星霊魔法を使う。好きなものは星霊。何か秘密を持っているようだが・・・
○シャルル(?歳) ルシフェニア王宮の侍女長。どんな魔法を使うのかは不明。ハッピーに好かれているが、シャルル自身は彼の事が好きではないらしい。困っている人(特に子供)を放っておけない。
○ナツ・ドラグニル(?歳) ルシフェニア王宮直属の魔道師。強力な炎の魔法を使う。別の国から派遣されてきた。ルーシィの幼馴染だったりもする。
○ハッピー(?歳) ナツの弟子で、同じく王宮魔道師。強力な魔法を使うらしいが、どんなものなのかは不明。シャルルに好意を寄せている。
スポンサーサイト

【2011/06/05 21:40】 | FT二次小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。