主にFAIRY TAILの二次小説とオリジナル小説を書いているブログです。CP要素が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。

ずっと、友達が欲しかった。

名ばかりではなく、心の底から信じ合える、本当の親友を。

その悲願を、あなたは叶えてくれた。

親友どころか、それ以上の存在になってくれた。


自分は・・あなたの為なら、何だってしようと思った。

何にだってなってやろうと思った。


しかし結局は、自分の欲を満たしたい気持ちが勝り、
あなたを振り回してしまった。

あなたを地の底にまで落としてしまった。


この罪はきっと、一生・・生まれ変わってもずっと、消えないだろう。

死という逃げ道しか選べなかった自分を、許してください。


あなただけは、罪の鎖に囚われていない事を信じて・・・



第1話へ続く


↓この話の説明的なものは、追記からどうぞ
まずは、しつこいくらいですが・・あけましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願い致します。


・・・それで、「秘蜜-影の誓い-」の事ですが。
タイトルからお察しの通り、「秘蜜-黒の誓い-」の続編というか・・第2部のような感じです。

今回は、時間軸を第1部のずっと前まで巻き戻して、視点を変えて書いていこうと思います。
長編小説の王道ですね(自分的には)

第2部では、「秘蜜」以外のボカロ曲のパロディも盛り込んでいこうと考えてます。
ボカロが苦手な方も読めるように頑張ります。
今の所、1~2曲入れれば十分かなと思います。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします!


追記を閉じる▲
まずは、しつこいくらいですが・・あけましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願い致します。


・・・それで、「秘蜜-影の誓い-」の事ですが。
タイトルからお察しの通り、「秘蜜-黒の誓い-」の続編というか・・第2部のような感じです。

今回は、時間軸を第1部のずっと前まで巻き戻して、視点を変えて書いていこうと思います。
長編小説の王道ですね(自分的には)

第2部では、「秘蜜」以外のボカロ曲のパロディも盛り込んでいこうと考えてます。
ボカロが苦手な方も読めるように頑張ります。
今の所、1~2曲入れれば十分かなと思います。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

【2012/01/02 21:40】 | FT二次小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
