主にFAIRY TAILの二次小説とオリジナル小説を書いているブログです。CP要素が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単な登場人物紹介です。

*第1パーティ*
○エルザ・・・フェアリーテイル最強の女。女の子らしい一面もしばしば見せる。ジェラールに気があるらしい。
○ジェラール・・・一度は新生評議院に逮捕されるが、助けられたらしい(その辺の話はまた今度)。エルザに気があるらしい。
○ジュビア・・・元エレメント4。グレイのことが好き。ルーシィを恋敵と勘違いし、またエルザたちの恋(?)を応援しているらしい。
○バルゴ・・・処女宮の星霊で、契約者はルーシィ。普段はあまり喋らない。メイドの格好をしている。

*第2パーティ*
○ナツ・・・滅竜魔道士(ドラゴンスレイヤー)。火を食べる。お気楽な性格。
○グレイ・・・すぐ服を脱ぐ変な癖がある。ジュビアから好意を持たれていることに全く気がつかない鈍感男。
○ルーシィ・・・バルゴの契約者。ヒロイン扱いされていないことに不満を持っているらしい。
○ハッピー・・・青い、空飛ぶ猫。魚が大好物で、いつも持ち歩いている。

*その他*
○ミカ・・・ギルドの前に突然現れた冒険者。ナツたちのナビゲート役。エルザのことを尊敬している。
○くりす・・・本人曰く「育成の先輩」。プレ戦闘の監督係。エルザたちの恋(?)を応援している。
スポンサーサイト

【2010/08/24 13:46】 | その他二次小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。