主にFAIRY TAILの二次小説とオリジナル小説を書いているブログです。CP要素が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。

だいぶ遅くなりましたが、『秘密の約束』あとがきです。

↓からどうぞ!(※ネタバレ注意!!)
これ、本当は「ナツとジェラールが仲良いところ書きたい!」って書き始めたやつなんです。
それが、結局はジェラエルになったという・・・。
「どこが『ちょこっと恋愛も』だよ!?」って思った人多いと思います。
正しくは『超ジェラエル・バリバリ恋愛系・LOVE×2・L・O・V・E』ですね。
(あ、余計なの混ざりました?)

『エルザの事、絶対守るから・・・』
結構気に入っているセリフだったりします。
本当にこの2人には幸せになって欲しいなあ・・・。

で、今度こそ「ナツとジェラールが・・・(以下略)」やろう!
・・・・と思ったら『ジーク×ニナ』やり始めちゃったし。
オリジナル設定バリバリでシリアス・・・かもしれない。
それが終わったら、クリスマス小説やって・・・・ああ、いつになるんだ。
たぶん、近いうちに「あの星を見るために」修正します。
その時に前半が「ナツと(以下略」で、後半はジェラエルで・・・

・・・・・あれぇ?


追記を閉じる▲
これ、本当は「ナツとジェラールが仲良いところ書きたい!」って書き始めたやつなんです。
それが、結局はジェラエルになったという・・・。
「どこが『ちょこっと恋愛も』だよ!?」って思った人多いと思います。
正しくは『超ジェラエル・バリバリ恋愛系・LOVE×2・L・O・V・E』ですね。
(あ、余計なの混ざりました?)

『エルザの事、絶対守るから・・・』
結構気に入っているセリフだったりします。
本当にこの2人には幸せになって欲しいなあ・・・。

で、今度こそ「ナツとジェラールが・・・(以下略)」やろう!
・・・・と思ったら『ジーク×ニナ』やり始めちゃったし。
オリジナル設定バリバリでシリアス・・・かもしれない。
それが終わったら、クリスマス小説やって・・・・ああ、いつになるんだ。
たぶん、近いうちに「あの星を見るために」修正します。
その時に前半が「ナツと(以下略」で、後半はジェラエルで・・・

・・・・・あれぇ?

【2010/10/18 20:51】 | あとがき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
