主にFAIRY TAILの二次小説とオリジナル小説を書いているブログです。CP要素が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。

「シアワセ」あとがきです。

↓からどうぞ(ネタバレ注意)!
やっぱり、ジェラエルはほのぼの系が一番。
「緋色の空」を見てしまうと、どうしてもそう思ってしまいます。

そんな訳で、いつの間にか話がゴールインに向かっていました。
最初は「ジェラールがエルザを置いて仕事に行っちゃったから、それでエルザがやきもち妬く」話にしようかと思ってたんです。
次に「ああでも、ルーシィと一緒にモンスター退治も良いよね!」
→「プリン買って一緒に食べるってよくね?」
→「ジェラールがナツと付き合ってるって噂聞いて、エルザが倒れると・・」
→「ゴールイン行っちゃいましょう!」(オイ)
・・・・・って感じになりました。

随分変わっていきましたね。
この話を見ると、いつでも「2人が幸せになってほしい」って思います。

あ、「シアワセ」って曲はaikoの曲なんですけど、この歌めちゃくちゃ好きなんです!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
やっぱり、ジェラエルはほのぼの系が一番。
「緋色の空」を見てしまうと、どうしてもそう思ってしまいます。

そんな訳で、いつの間にか話がゴールインに向かっていました。
最初は「ジェラールがエルザを置いて仕事に行っちゃったから、それでエルザがやきもち妬く」話にしようかと思ってたんです。
次に「ああでも、ルーシィと一緒にモンスター退治も良いよね!」
→「プリン買って一緒に食べるってよくね?」
→「ジェラールがナツと付き合ってるって噂聞いて、エルザが倒れると・・」
→「ゴールイン行っちゃいましょう!」(オイ)
・・・・・って感じになりました。

随分変わっていきましたね。
この話を見ると、いつでも「2人が幸せになってほしい」って思います。

あ、「シアワセ」って曲はaikoの曲なんですけど、この歌めちゃくちゃ好きなんです!
スポンサーサイト

【2011/03/12 20:15】 | あとがき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
