主にFAIRY TAILの二次小説とオリジナル小説を書いているブログです。CP要素が含まれておりますので、苦手な方はご注意ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MAGIC LIBRARY」第1章の登場人物紹介です。
物語が進むにつれて、少しずつ追加されていくと思います・・多分。


○レイニー・フレイム(17歳、♀) 明るく元気な性格。人と話す事が大好きで、かなりお喋り。唯一同居している母親と同じく、家事が大の苦手。聖霊は主に『四大素聖霊(クリスタルガーディアン)』を使っている。火の魔物である『フレイム』が相棒。

○ウイザド・ブラウン(18歳、♂) ナルシストでキザだが、面倒見は良い。クリーンに一目惚れをしてからは、柄にも無く好意を隠したままである。使っている聖霊は『光樹聖霊(ウッドメイキングス)』。MLEとしてはかなり優秀なため、皆から頼られている。


*用語説明
○『MLE』・・・『魔法生物の使い』の略。魔法生物を操る者の事。
○『魔法生物』・・・聖霊や魔物など、魔法を使う事の出来る、人間以外の生物の事を指す。『ML』と略す事もある。
スポンサーサイト

【2011/04/20 21:31】 | オリジナル小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。